運気の強い日に“事を成す”2026年の仕込みが未来の成果を決める
こんにちは。
フォーチュンネイジュの松田叡見以(エイミー)です。

先日、お客様の経営者の方から嬉しいご報告をいただきました。
「エイミーさんのアドバイス通り“運気の強い日”に動いたら、
仕事が一気に入りすぎて、もう大変な状況です…!」
これは運を正しく使ったときに起こる典型的な現象です。
ただし体調管理は最優先。
ここまで流れが強い時こそ、“やる仕事・やらない仕事” の精査が必要になります。
何はともあれ、こうした報告をいただけるのは本当に嬉しいことですね。
■ 2026年は「仕込み」と「再構築の年」
2026年は、これまで積み重ねてきたものを次のステージへ組み替える“再構築の年” です。
見た目は静かでも、水面下では価値観・人間関係・ビジネス構造に大きな調整が入るタイミング。
この年に重要なのは、目先の結果より「未来への仕込み」。
-
何を続けるのか
-
何を手放すのか
-
どこを戦略の軸にするのか
これを明確にして動けた人は、2027〜2029年の追い風で一気に成果が伸びていきます。
つまり2026年は、“動くタイミングの精度” が運を左右する年 なのです。
■ 運気の強い日は、1か月のうち約30%しかありません
実は、運気が強く後押しが得られる日は、1か月に およそ30% しかないと言われています。
だからこそ、
-
ビジネスの仕込み
-
新たな挑戦
-
契約・交渉
-
大きな意思決定
これらは ご自身の運気が強い日 にセットすること。
たったこれだけで、成果の出方が大きく変わります。
■ 方位学手帳を「勝てる一年の設計図」に
運を最大限活かすための最もシンプルで強力な方法が、方位学手帳を正しく使いこなすことです。
-
いつ動くべきか
-
いつ仕込むのか
-
勝ちやすいタイミングはどこか
-
逆に、避けるべき日はいつか
これらが“見える化”されると、
経営判断の精度が一気に上がります。
方位学手帳を最大限に活用したい方には、方位学手帳完全マスター動画 が特におすすめです。
あなたの2026年を、
“成果の出る一年”へと設計していきましょう。
あわせて読みたい関連記事
経営者のための“運”のマネジメント大全|意思決定を誤らないための戦略原理
【お客様の声】占いなんて信用してなかった社長が“驚愕・希望”を感じた理由
メールマガジン
ご案内
経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。
※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。
※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。
※ 不要の場合いつでも解除可能です。