お客様の声
2021.08.13

ガラス作家・まめちどりさん

作品に向かう心!

こんにちは。

開運コンサルタントの松田聖子です。

今日は、お客様からの鑑定のご感想をご紹介します。

お客様は、ガラス作家さんのまめちどりこと鈴木里奈子さんです。

かわいらしいガラス製品を、ネットショップやガラス屋さんで販売しています。

そんなアーティスト里奈子さんが、鑑定に来てくださって、感想まで送ってくださいました!!

ご紹介しますね。

まめちどりこと鈴木里奈子さんのご感想

昨日は、ありがとうございました。

とても大切なタイミングでたくさんのことをアドバイスをいただき、松田さんに鑑定をお願いして、本当に良かったと思います。

軽快なトークの中に、愛が込められていて、今、何をしたらいいのか細かく教えていただき、力が出てきました。

一気に松田さんのファンになりました♪

まずは吉報位旅行

そして、ずっと苦手分野だった営業や、売り上げなどの数字商品のリサーチなど

今、やることを

しっかり見えるように出していきたいと思います。

手相、タロットもあまりにもすごくて、そして、松田さんの会話に引き込まれて楽しくてあっという間の時間でした。

ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

 

里奈子のブログ
http://mametidori.exblog.jp

インスタグラム
mamechidori_glass

creema
まめちどり

鈴木 里奈子

里奈子さん、ありがとうございました。

お客様に愛される作品をたくさん作ってくださいね。

またお目にかかれますこと楽しみにしております!

 

待っているだけではなくて、運気を取りに行くアクションを起こすこと!

これってすごく大切です。

 

私から配信するメルマガ・・・【開運の扉】学校で教えてくれない幸せになるための運気の授業スペシャル無料レポートはこちら

 

https://youtu.be/irFopyaEjpE

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約