開運鑑定
2024.01.08

九星気学|方向性を決める、成功の確立を高める極意!命卜相・経営気学戦略ならフォーチュンネイジュ東京

占いはバランスが大切

こんにちは。
フォーチュンネイジュの松田叡見以(エイミー)です。

今日は経営者が方向性を決める成功の確立を高める極意!についてお話します。

先日、占いは裏成りとお話しましたね(#^.^#)
経営者が喉から手が出るほど知りたいこと!古代から変わらぬ人気の占いとは裏成りということ!

 

 

今日は占いをビジネスへ活用するために必要なこととして、当たる精度を高めるために知っておきたい原理原則のお話です。

占いは、大別すると命(めい)・卜(ぼく)・相(そう)の三種類に分かれます。

命(めい)

命とは、誕生した生年月日によって、その人の持って生まれた性質、思考の傾向、人生の大きな流れなどを占うものです。

私の占術では、九星氣学(方位学)が命(めい)となります。

どちらかというとオンリーワン的なものではなく体系的なもの、傾向と対策のように捉えて行ける具体的な学びです。

 

卜(ぼく)

人と人が関わりあう事柄を占うもので、何かを決断するときなどに使います。

今を軸とした短期間を的確に示すことができ、私の占術の中ではタロットカードが卜(ぼく)を担当しています。

 

多くの経営者の方々が、当たるので心臓に悪い・・・とおっしゃいます。

タロットは良いことも悪いこともここ3か月という時間軸で示唆することが可能です。

・このまま行ったらどうなるか?
・こっちとあっちどちらを選んだらよいか?
・この人の現状はどのような状況なのか?
・自分とこの人との関わりはどうなのか?

ズバリと出るタロットからのメッセージをしっかりと受け止めてみてください。

相(そう)

人の姿や形など、目に見える事象や環境から、その方の人生のホロスコープを読んでいく占い。

一生という長い時間軸を読んでいくことができ、私の占術の中では手相を相(そう)を読み解く主軸としています。

 

手相からは・・・

・どのような考え方をしているのか?
・金運の事
・恋愛のこと
・結婚のこと
・どのような職業があっているのか?
・開運期はいつか?
・体調の事
etc・・・

手相は2つとして同じものはありませんので、オリジナルですね。

沢山の人生の情報が刻まれている手相から今必要な情報を読み取っていくことが重要です。

そして手相は変わることをご存知ですか?

頑張っていると良い線が増え、怠けていると良い線が消えていく・・・

みなさんもご自身の手のひらの変化を感じてみましょう!

 

個別開運鑑定を受けられたお客様の声

 

もう一つの大切なこと

占術は経営者にとっての兵法と言っても過言ではありません。

戦国時代の武将たちがこぞって有能な陰陽師を獲得したように、有能な占術家はいつの世も必要なのです。

経営者にとっての占術家は戦国の世ならば軍師と言えるでしょう。

大切なのは、自分の目指す方向へ導いて行ける占術家との出会いで、長きに渡り、あなたの人生の運気に沿う占術家が必要です。

松田叡見以の開運鑑定は、経営者の方を始め、主婦の方、お勤めの方、学生さんなど幅広い方々からご依頼をお受けしております。

ご相談内容

・運気全般
・今年のバイオリズム
・会社名相談
・登記日相談
・引っ越し相談
・人事
・吉方位旅行
・ご祈祷相談
・神棚相談
・姓名判断
・選名、命名

など、ご相談内容には手相、タロット、九星気学(方位学)などで総合的にご指南させていただきます。

 

ご予約はこちら

 

 

開運のツールは方位学手帳

①運の強い日を知ろう!
②相性を知ろう!
③吉方位を知ろう!

 詳細はこちら

 

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約