最高の癒しのBGM・528Hz
2021.10.15

癒しの528Hz・聴く処方箋スタート・東京の占いサロン

経営者の見方・・・最高の癒しのBGM・528Hz

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

みなさんは、癒しの音楽・・・528Hzを聞いたことがありますか?

ストレスの多い現代において、体と心は悲鳴を上げています。

癒しは直接的に体の治療だけでなく心、空間においても重要となりました。

 

始まりの年に必要な癒し

2022年は始まりの年と言えども、まだまだすっきりしない年となるでしょう!

皆様の運気アップの支えとなるものが必要です・・・!

この度、フォーチュンネイジュは528Hzのパイオニアであります永魂メディカルミュージックとタイアップし皆様へ癒しの528Hzをご提供させていただくことになりました。

この528Hzの楽曲で作曲家でピアニストのエイコンヒビノさんはレコード大賞企画賞を過去に受賞され、音楽が体を癒すということに尽力され、順天堂大学のドクターの方々にもその効果を証明して頂いています。

永魂メディカルミュージック公式HPはこちら

 

お客様のストレス状況への聴く処方箋のレシピを鑑定時にお出しすることが可能となりました。
ご希望の方は、まずは3日ほど状況に適した音源をお試しいただくとよろしいかと思います。

ご希望の方は鑑定予約時にその旨お話ください。

 

下記の通り、現在聞く処方箋は6種類のファイルから構成されていまして、どれも柔らかな癒しの音が続きます。

 

 

①聴く処方箋・睡眠導入・・・眠れない方、眠りの浅い方、寝つきの悪い方など

 

②聴く処方箋・ストレス軽減・・・胃が痛い方、頭痛がする方、強いストレスを感じる方、食欲のない方など

 

③聴く処方箋・緊張緩和・・・体に余計な力が入る方、緊張状態の時、試験、本番の前など

 

④聴く処方箋・リラクゼーション・・・のんびりと過ごしたい時に、瞑想したいときなど

 

⑤聴く処方箋・自律神経調整・・・極端な思考の回避

 

⑥聴く処方箋・集中・・・資格試験、受験勉強の時、効率の良い仕事をする時

・・・・・

そして、これらのサンプル音源をお願いしたところ、なんとエイコンヒビノさんがすぐに制作してくださいました(#^.^#)

3分ほどの長さにまとめられています!!

こちらはLINE公式から配信しております(#^.^#)

お友達追加してくださいね!

 

この聞く処方箋をご購入希望される場合にはこちらでご案内しております。

 

 

 

エイコンヒビノさんは、私のラジオ番組でも528Hzのお話をしてくださいました。

アーカイブ版はこちらです(#^.^#)

 

 

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約