最高の癒しのBGM・528Hz
2022.04.11

音楽療法・最高の癒しのBGM528Hz・聴く処方箋・自立神経調整・リラクゼーション・睡眠導入・ストレス解消・集中

九星氣学と音楽療法

こんにちは。
開運コンサルタントの松田叡見以(エイミー)です。

皆さんは自分の健康に自信がありますか?

元気だったのにある時急に体調が悪くなって、あちこちが具合が悪くなるというようなことはありませんか?

宇宙のすべては陰陽五行説により成り立っています。

 

皆さんは五臓六腑をご存知ですか?

五臓六腑は、古典中国医学において人間の内臓全体を表わした言い方です。

  • 五臓…肝・心・脾・肺・腎
  • 六腑…胆・小腸・胃・大腸・膀胱・三焦

九星氣学は陰陽五行思想に基づき、宇宙に存在するすべてのものは木火土金水に当てはまり、五臓六腑も同じように考えられています。

開運鑑定では、ご要望によりお客様のお体のご相談をお受けしております。

いつ病気が発症したのか?

病院の診察で判明した日をお知らせください。

九星氣学的な治療の方向性などをお話させていただくことができます。

五臓六腑鑑定をご希望の方は開運鑑定お申し込み時の備考欄へお体の状況、病気が発覚した年月日をお書きください。<60分鑑定となります>

九星氣学からの体の読み方をお話させていただきます。

開運鑑定のお申込みはこちら

 

 

九星氣学では、体の氣のめぐりという部分からも理論を持っており、音楽療法と密接な関係にあります。

そして病気はメンタルを崩していきますので、自律神経調整に良い528Hzの聞く処方箋のうちの一つをお勧めいたします。

まずは6種類のサンプルミュージックをお聞きください。

6つの聴く処方箋のファイル

聴く処方箋は6つのアルバムからできています。

・睡眠導入
・リラクゼーション
・緊張緩和
・自律神経調整
・ストレス軽減
・集中

運気は五感で取り込むものですので、聴覚から取り込むのはズバリ528Hzがベストです(*^-^*)

まず夜眠れなくてお悩みの方・・・

睡眠導入のサンプルミュージックを目を閉じて聞いてみてください。

 

体にこわばりがある方・・・首、肩、背中、腰、足など疲れやすい状態ですね。

リラクゼーションのサンプルミュージックを聞いてみてください。

 

イラついたり、メンタルの波が大きい方は、自分でメンタルコントロールが難しいですね。

自立神経調整のサンプルミュージックをお聞きください。

 

大会、試合、試験、オーディション、面接など緊張しやすい日に精神を安定させたいですね。

緊張緩和のサンプルミュージックをお聞きください。

 

人間関係、家族問題、相続問題、友人関係などの様々なストレスは体の調子を壊してしまいます。

ストレス軽減のサンプルミュージックをお聞きください。

 

資格試験、入学試験などへ向けての勉強は過酷ですね。

集中のサンプルミュージックをお聞きください。

 

これはいい・・・そんなBGMはどれでしたか?

この最高の癒しのBGMはご自身でほしい時にほしいだけ購入して、すぐに聞くことが可能です。

 

この聞く処方箋のご購入をご希望の場合には、ご案内を差し上げますのでお問い合わせから528希望とお書きになりお送りください。

お問い合わせはこちらから

エイコンヒビノさんの【moon studio】にて(京都府亀岡市)

 

 

 

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約