お客様の声
2021.09.28

姓名特別セミナー・参加者の声・驚愕の事実

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

 

 

9月23日は姓名特別セミナーを開催させていただきました。
今回はZoom開催でしたが、質問が飛び交う充実した時間となりました。

みなさん、自分のお名前に興味津々・・・・・

セミナーにご参加頂いた方のご感想をご紹介させていただきます(#^.^#)

 

聖子先生

先生、先日の姓名特別セミナー、ありがとうございました。

いつもなのですが、先生のセミナーは、希望が見える楽しいセミナーで、今回も楽しくもしっかりと気づきのあるとても貴重な2時間になりました。

自分の名前の漢字がしっくりこない感がずっとあり、10年ほど前に下の一文字を変えたのですが、運気が上がる気配がないので、元に戻したことがありました。

以降、平仮名を使うことが多くなりました。

自分の名前の漢字が仰々しく、子供のこもから再三嫌な思いをしてきました。

筆書きは難しいし、名前負けとか言われてましたし、読み間違い、書き間違えも何度もされてきたのです。

大学の教授にいたっては、読めない感じは不良だ!とかいわれました。

〜それもあり、子どもの名前は普通の漢字に〜

名付けって本当に重要だとつくづく知りました。

名前の一文字目に使ってはいけない漢字の中に、●●の方々の漢字〜華、真、愛…もありましたね。

『漢字を使う国でありながら漢字の意味を知らない、教えない』の先生の言葉が印象深く、●●がこれでは、庶民はなかなか〜と思いました。

何せ私の名前の由来は…でしたから。

最近は、努力が実らない、良い結果につながらない、先が見えない定まらないなど、味わう事が多く感じます。

手相鑑定で長生きすると先生にいわれていますし、私もそう感じます。

これからの楽しむ人生のために、姓名判断をしていただこうと申し込みいたしました。
よろしくお願いします。

M.Tさまより

私たちの漢字の理解が非常に浅いために、多くの運気を取りこぼしている事実をお伝えいたしました。

今ここで理解できたことが大きな運気の展開へ結びつきます(#^.^#)

姓名は生命!

多くの方の人生に光が注がれますように。

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約