お客様の声
2021.09.19

人生の分かれ道で攻めた結果・・・開運鑑定

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

今日はお客様からのご報告を頂きました!!

Tさんから(#^.^#)

定期的に鑑定をしていただいている時期を見ると、春(3月)、夏(7〜8月)、冬(12月)にお願いしていることが判明しました。

その季節を走り抜けた自分へのご褒美を兼ねて、毎回鑑定を楽しみにしています。

しかし、今回はひと夏に2回も鑑定をすることになり、驚いています。

1回目の鑑定で、恵方参りと氏神さま参りの大切さを再認識し、夏はなるべく(自分の中では)たくさんお参りしようと決めました。

恵方参りをしたその日に、上司から「新しい分野に飛び込む気はないか。」と声をかけられました。
その世界の存在を知りつつも、まさか自分がその世界に飛び込むなんてことはかけらも考えていなかったので、目からウロコ。
自分の世界や守備範囲?を広げるチャンスが転がり込んできました。

春に行った吉方位旅行の効果も相まって!?驚きでした。

2回目をお願いすることになったのは、引っ越しの話が舞い込んできたからです。
我が家を建てた土地は50年以上前から道路計画があり、計画遂行の際は立ち退き、と言われていました。

ただ、建てる段階でも「いつその計画があがるかわからないし、計画そのものもまだ存在するかわからない」と言われていたので、何も考えていなかったのですが、この夏のある日、その計画についての書類がポストに入っていて驚き!でした。

実は、今の家に引っ越して数年、不幸が続きまして。

松田さんにお会いしたのは引っ越しからずいぶん後だったので、方位の知識もなく失敗したのだと振り返り、今回は絶対に失敗したくないと思い、今夏2度目の鑑定をお願いしました。

運は神様次第、と長年思っていた私の考えは確実に(少しずつですが)崩れてきています。

運は取りに行くもの!で今後もいろいろ試し、実行していきたいと思います!!

 

PS.そういえば…

実は、給料が上がりました。

7月のある日ボスの部屋に呼ばれ、「(昇級のものとは別に)他の方より一段階上げたから!」と、書類を見せられました。やったー!これも運を引き寄せる、ですね!(#^.^#)

Tさん、お給料も上がっておめでとうございます!

ご家族の中で吉方位旅行をしたり、運気取りをしたり・・・これも今までの家族関係が良いからこそできることです。

今度のお引越しは、最大吉方位でお出ししますのでお楽しみになさってください(#^.^#)

方位学は世界一の開運法・・・そこに私がスパイスを加えてまいります・・・

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約