経営者のための開運散歩会|日本の流れが動く場所、日枝へ!その中心に、あなたをいざないます

こんにちは。
フォーチュンネイジュの松田叡見以(エイミー)です。
このたび、【経営者のための開運散歩会】のFacebookグループを立ち上げました。
👉 ご参加はこちら(承認制)
https://www.facebook.com/groups/942961958674580/
この会を作った理由は、とてもシンプルです。
神社という場所は、ただ願い事をする場所ではなく・・・
「流れを整える場所」
「自分の軸を取り戻す場所」
だと感じているからです。
・この神社に行ったら流れが変わった
・こんなご利益を感じた
・今、どこへ行くべきか迷っている
そんなリアルな体験や感覚を、気軽にシェアできる場所があったらいい。
そう思い、このグループを作りました。

開運散歩会は、今後も年間を通して、いろいろな場所で開催していきます。
そしてこれは、ただの参拝ではありません。
👉 運気アップの“赤い糸”を見つける時間
👉 自分の意思決定を整える1日
歩きながら、感じながら、「運を体感する場」をご用意しています。
少しでも気になる方は、ぜひグループにご参加ください。
ここから、流れは変わります。
第1回【経営者のための開運散歩会】
今回ご案内するのは、赤坂・日枝神社エリア。
日本の流れが動く場所、日枝へ。
その中心に、あなたをいざないます。
この会では、
・なぜこの場所なのか
・どんな流れがあるのか
・どう経営や人生に活かすのか
実際に歩きながら、その場でしか感じられない視点をお伝えしていきます。
さらに今回は——
▶ ランチ交流
▶ 手相ワンポイントアドバイス付き(ご希望の方のみ)
歩きながら、話しながら、自然とエネルギーが上がっていく時間です。
当日はすべて、私 松田叡見以がご案内させていただきます。
全体的な運気のご質問なども、その場でどんどん聞いてくださいね。
ご参加の皆さんと共有していきましょう!
初めての方も、大歓迎です。
真剣に運気を上げていく意思がある・・・その感覚がある方は、ぜひいらしてください。
■開催概要
日時:2026年5月7日(木)
場所:赤坂氷川神社本殿前集合(現地集合・解散)
参加資格・経営者、個人事業主、これから起業する方、フォーチュンネイジュの講座卒業生の方々。
参加費
費用に含まれるもの(行程内のご案内、開運情報、開運手相を作ろう!手相ワンポイントアドバイス、運気の質疑応答)
費用に含まれないもの(交通費、昼食代、お賽銭)
持ち物 筆記用具、方位学手帳(お持ちの方)
・一般:11,000円
・初めての方/初めての方をご紹介くださった方:5,500円
・講座生:9,900円(フォーチュンネイジュの九星気学講座、ビジネス気学朱雀塾、プロ育成スクールのいずれかを卒業された方)
■募集について
👉 3月26日 メルマガにて募集開始
※少人数開催のため、定員になり次第締切となります
「場所」を変えると、「判断」が変わります。
そして、判断が変わると、流れは動き出します。
この1日が、あなたの次の一手になりますように!

松田叡見以のお届けするメルマガにご登録いただきますと、今だけ6日間の開運メールセミナー&九星タイプ診断PDFをプレゼントしております。
すぐにご登録ください!
メルマガを読んで運気アップする
メールマガジン
ご案内
経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。
※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。
※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。
※ 不要の場合いつでも解除可能です。