イベント
2021.10.01

11月開催・Zoom開催・姓名特別セミナー・姓名は運気の器

経営者の姓名、会社名は経営の柱

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

みなさんは、姓名の大切さをご存知ですか?

本名、会社名、ビジネスネーム・・何となく使用している方が多いのではないでしょうか?

不思議なことに我々はその名の通りに人生を歩んでいきますので、漢字、文字というものの文字力、そして名前を呼ばれるという言霊の力には、目を見はるものがあります。

特に売れない芸能人が名前を変えた途端に良くなった、何回も変えた末に爆発的にヒットしたなどのエピソードは沢山ありますよね。

姓名は生命と言われるほど人生に直結しています。

そこで注目したいのが姓名判断です。

 

姓名判断とは表面的な画数だけでの判断では足りません。

・陰陽
・五行
・漢字の分解、意味
・格数(天格、人格、地格、総格、天数、地数、底数)

このような複数のバランスの取れた観点からの判断を行なわなければ正しい姓名判断はできないと言っても過言ではありません。

 

格数(画数)だけでは見えてこない部分に人生の大きなヒントが見つかるでしょう(*^-^*)

運気を上げて行くということは人生を好転させていくことですから、自分を整えることは必須です。

運気を【動と静】で捉え、積極的な運気取りは引っ越しや旅行で取りながら、それらの運気を蓄える器を大きくしっかりとしたものにしていくことができるのが姓名の可能性です。

 

 

私たちは自分の姓名の通りの人生を歩んでいます・・・

 

ちょっと気になるお名前のこと・・・・

そこで姓名についての特別セミナーを開催いたします。

こんな方にピッタリなセミナーです!

・仕事の結果が出ない
・仕事の展開が思うようにできない
・上手く行ったと思うとまた一からやり直すような人生
・人間関係の構築が上手く行かない
・昔はよかったと思う
・今後の人生が不安
・姓名について考えたことがない
・姓名で運気が良くなることを知らない
・長期的に運気を強固なものにしたい
・改名したことがあるけどいまいち
・姓名があまりよくないと言われている
・姓名の基本的な考え方が知りたい

このような方にピッタリの姓名にまつわる沢山の疑問が払拭できるセミナーです。

 

参加された方のご感想です!

 

先生、先日の姓名特別セミナー、ありがとうございました。

いつもなのですが、先生のセミナーは、希望が見える楽しいセミナーで、今回も楽しくもしっかりと気づきのあるとても貴重な2時間になりました。

自分の名前の漢字がしっくりこない感がずっとあり、10年ほど前に下の一文字を変えたのですが、運気が上がる気配がないので、元に戻したことがありました。

以降、平仮名を使うことが多くなりました。

自分の名前の漢字が仰々しく、子供のこもから再三嫌な思いをしてきました。

筆書きは難しいし、名前負けとか言われてましたし、読み間違い、書き間違えも何度もされてきたのです。

大学の教授にいたっては、読めない感じは不良だ!とかいわれました。

〜それもあり、子どもの名前は普通の漢字に〜

名付けって本当に重要だとつくづく知りました。

名前の一文字目に使ってはいけない漢字の中に、●●の方々の漢字〜華、真、愛…もありましたね。

『漢字を使う国でありながら漢字の意味を知らない、教えない』の先生の言葉が印象深く、●●がこれでは、庶民はなかなか〜と思いました。

何せ私の名前の由来は…でしたから。

最近は、努力が実らない、良い結果につながらない、先が見えない定まらないなど、味わう事が多く感じます。

手相鑑定で長生きすると先生にいわれていますし、私もそう感じます。

これからの楽しむ人生のために、姓名判断をしていただこうと申し込みいたしました。
よろしくお願いします。

M.Tさまより

・・・

今日はありがとうございました。

姓名は生命という意味・・・名は体を表すとも言いますが、名前って大事ですね

正名というのも初めて知りました。

まずは自分!
自分ががっちりと成功しなければ周りも変えられない。

確かに!と納得致しました。

そして、職業的にお子様と関わるので名前を常に見て、読んで、その子の印象など考えることもありました。

5,000人以上は見てきましたが、本当に響きや印象はあります。

だからか?

我が子には、読みやすく意味のある名前にしようと命名もしましたが・・・

あれ???と、目の前暗くなりましたが、でも、先生の言われたようにまずは自分。

何事も本質を知りたくなる性格もありますし、昨日受講できた事も、正にテレビ番組で同じ名前の方が改名されていたのを見てこの講座も近くにあったので、今だな!と感じました。

とても興味深いお話ばかりでした。

ありがとうございました。

M.Tさまより

・・・

姓名判断の深さを知りました

三大原則 字音 字形 字義 最初聞いた時はなんですか?説明を受けてなるほどと。バランスは大切なんだと勉強になりました。

ただこの字 好きだからと言って付けるのはダメですね

ちゃんと考えて付けないと人生に関わってくるんだと知りました

ありがとうございました。人の名前に興味がわいてきました。

姓名の頭に使わない漢字リストにはビックリしました‼️

夫や娘はそのリストに入っちゃいました。

まずは自分から学習していきたいと思います。

とても勉強になりました

あっという間の2時間でしたがありがとうございました

Y.Kさまより

本当に姓名とは人生の器です!!

セミナーは、その時の話題の方のお名前などを例にあげながら楽しく進めていきますので、是非この機会にご参加ください。

Zoomでご参加できない場合には音声をお送りいたしますので、ご希望の方はその旨ご連絡ください。

Zoom開催・姓名特別セミナー

2021年11月28日(日)

10:00~11:30【90分】

参加料 3,300円(税込)事前入金

お約束は、ビデオオン、マイクミュートです。

ご参加のお申込みはこちらです。
ご予約確認メールに事前入金のご案内がございますので、必ずご確認ください!

このセミナーは2022年始まりの年へ向けた運気転換のスタートとなるものです。

このチャンスをお見逃しなく!!

 

 

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約