姓名鑑定
2021.08.30

姓名判断・姓名とは生命

姓名の分析は九星氣学からのアプローチが最適

正しい名前というのは、三大原則と五大真理がすべて整った名前のことを言います。

それでは、三大原則と五大真理とはどのようなものなのでしょうか?

三大原則・・名前の3つのポイント

①「字音」文字は氣を呼び込む
名前を声に出して読んでみてどんな響きになりますか?
明るい響きの音が良いですね。
最後の音が上がる感じはとてもお勧めです

②「字形」文字は氣を構成する
漢字の成り立ちからその意味を確認し、壁、止まるなどを連想するものは除外したいものです。
漢字は分解できるものが多いので、細かに見なければいけません

③「字義」文字は氣を形成する
一つ一つの漢字の持つ意味が大切です。
名前にふさわしくない漢字は使うべきではありません。

細部のバランスを分析する・・五大真理

⓵漢字の読み下し・・相対的な人生の青写真のようなものを読み下します。
②五行の配置・・木・火・土・金・水の配列のバランスを表しています。
③陰陽の配列・・奇数・偶数の配列のバランスを表しています。
④天地の配合・・天と地の組み合わせはとても大切で凶名にならないよう注意が必要です。
⑤画数・・画数はすべての文字に関係しますが、文字の数がもたらす気への影響は大きなものがあります。

姓名の分析

私が三大原則と五大真理に基づいて漢字の読み、意味、五行、陰陽、画数などすべてから見て良い名前というのは現時点で調査指標の7%ほどです。

驚くほど低い数字です。

今後調査が進めば%は少し変化するかもしれませんが、この数字が意味することとは何なのでしょうか?

早く知って名前を整えれば、人生に大きな変化が期待できるという重要な発見となりました。

姓名とは人生のどのようなことを示しているのでしょう?

・人間関係の特徴
・運の強さ
・人生の青写真
・・・etc

このようなことを姓名は物語っています。

動いて取る運氣が方位学だとすれば、動かずして取るのが姓名からの運氣と言えるでしょう。

さぁ、ご自身の運氣に向かい合ってみませんか?

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約