お客様の声
2021.08.14

売上が月半ばで先月の100倍になりました!

100倍って何が起こっているの?

こんにちは。
開運コンサルタントの松田聖子です。

お客様からのご感想を頂きました。

静岡県三島市で自宅エステサロンをされている鈴木郁子さんです。

三島は富士山の水が湧き出る龍穴の地。
なので災害には無縁に等しい。

三島でお会いした方は、みんな「ここは台風直撃しないんだよ」って言ってました( ´艸`)

静岡県三島市で、自宅でエステをやっています鈴木郁子です。

聖子さんの鑑定を受けてアドバイスどおりにしたら、なんと半年後には売上が10倍になりました!
きつねにつままれたようです。

自分をわかっているようで実はわかっていない。

そんな部分をズバッと軽快にお話される占い師さんは初めてでした。
聖子さんの占いはあくまでツールで、もっと深いところを読んでいるんだなぁと思いました。

自分に見えていないチャンスを的確に知らせてくれたり、今やることを確認してくれるので数字に直結したと思っています。

吉方位旅行も無理だと最初は思いましたが、人生を変えたいのに行動しなければ意味がありません。
思い切って一人旅をしたことから、自分の既成概念を破るきっかけになり、価値観も変わりました。
悩んだら動くのみ。

私の手相は、両手ますかけ線という、希少なタイプなんだそうです。
才能を開花する可能性も秘めている・・・を信じて前に進んでいきます。
これからもよろしくお願いします。

鈴木郁子さんのブログはこちら
https://ameblo.jp/new-life195/

そしてこの3か月後のご感想も頂きました!

昨日は鑑定をありがとうございました!

今、完全に運気の流れに乗ったようで、今日6月半月で●●●万の売り上げがありました。
すでに先月の100倍以上です。

でも、それは前からコツコツと行動を積み上げたからだとおもいます。

鑑定でいつも現状から対策をお話していただき、自分ごとに落とし込んで行動に移してきました。

そして、何が足りないから何を取りに行くかを見つめての吉方位旅行の効果、凄いですね、
今年は骨休めのつもりで出かけたいです!

売上が止まらない・・・驚愕の事実です!
そして、業務を拡大されて、デトックスに人気が出て大変な忙しさとなっています( ´艸`)

郁子さんは、2~3か月に1度の総合鑑定を欠かしません。

そして、龍体文字のワークショップを受けられ、兼ねてから関わりのある瀧川神社の瀬織津姫(セオリツヒメ)をとても大切にされています。

まさに私のメソッドをそのまま実行されていますね!

こちらは、鈴木郁子さん所蔵の瀬織津姫(セオリツヒメ)です。

益々のご活躍、楽しみにしております!!

あなたも運気を取りに行ってみませんか?

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約