お客様の声
2021.08.13

お客様の声・ピアニスト峠美由紀さん|占い鑑定

アーティストは運気をとらえやすい

こんにちは。

開運コンサルタントの松田聖子です。

ピアニストの峠美由紀さんから総合鑑定のご感想を頂きました。

美由紀さんは、ご自身のピアニストとしての活動と共に、ピアノ教室やさらに事業展開を考えられている前向きな素敵な女性です。( ´艸`)

松田聖子先生

昨日はとても内容の濃い鑑定をして下さってありがとうございました。感謝申し上げます!

先生の印象通り、「ハッキリ、スバっと」的確に教えて下さり、現状から次への展開方法だったり、戦略を惜しみなく教えて下さって、まだ頭が付いていっていない状態ですが、書いたメモを何度も読み返して確実にできるように進んで行きたいと思いました。

先生に鑑定をしていただく事もご縁だったと感じています。

人と人とのつながりで、成長できたり、開運行動と聞くとワクワクする私もいます。

できない・・・ではなくとにかく行動してみることがとても大切だと感じました。

ビックリする手相鑑定のすごさ

年齢、起きた事象もズバリで気になることを全て教えて下さり、今後の指針にもなります。

また、娘のこともカードで見ていただくことができ安心しました。

嬉しかったです。

吉方位旅行も家族でいくことができるのでそれも、とても聞いておいて良かったです。

家族皆で運気を上げる行動と、今やるべき事をしていきながら成長・成功していきたいと思います。

本当に親身に有り難うございました。

次回は絶対リアル鑑定をお願いしたいと思っています。

峠 美由紀

峠 美由紀さんのHPはこちら

バイタリティ溢れる素敵なピアニストさん・・・今後凄く広がっていくはずです。
目を合わせることは、心を合わせること・・・とても印象的な目をされていました( ´艸`)

私の総合鑑定はいつも真剣勝負。
なので、お客様は鑑定終了後に睡魔に襲われて眠ってしまう方も多いんですよ。

美由紀さんに眠くなりましたか?と伺ったらやっぱり眠くなられたそうです。
少し脳を休めてから、鑑定の整理をするといいですね。
内容盛り沢山でした!!

人は、自分の生まれ持った環境、自分の現在の立ち位置、少し先のことが一連の流れで分かると、俄然空気が変わって走り出します。

そんなお客様の人生の運気の春夏秋冬に沿って日々鑑定をしております。

総合鑑定であなたのお話させていただきます!

メールマガジン
ご案内

経営者の方へ向けて、心にゆとりをもってビジネスチャンスをつかんで、ステップアップする為の無料でご利用いただける
メールセミナーも実施しております。

※ 携帯キャリア(docomo,au,softbank)のアドレスとhotmail、icloudアドレス以外でのご登録をお願いいたします。

※ ご登録前に のメールを受信可能にお願いいたします。

※ 不要の場合いつでも解除可能です。

鑑定のご予約